電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とある女性と付き合ってないけど2人で一緒に出掛けたり写真を撮ったり仲良くしてたのにLINEしてて○○さんは時々何の話してるかわからないとかインスタとかもブロックされたらどう思いますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

「何の話してるかわからない」って、あなたが一方的に話してただけ、ということですよ。

「仲良くしてた」というのも、あなたの一方的な解釈で、「相当無理してた」ということかと。

で、「どう思うか」ですか。

「終わったな」ですね。

そのようなことを話して、インスタとかもブロックですから、「関係を絶ちたい」ということですからね。
    • 0

>○○さんは時々何の話してるかわからないとかインスタとかもブロックされたら

「○○さんは時々何の話してるかわからない」と女性から言われて、ブロックされたってことですか?
そして自分がそうされたらどう思うかって?

「合わなかったんだろうな」と思います

なんの話してるかわからないって、そういう人ズレを感じる人いますけど、
自分の世界だけで生きてて視野が狭いとか思い込みが激しい人とかいますし、そういう人を自分は「合わない」と思うけど、逆に言えば自分も「合わない」と思われてる可能性もあるし
結局は「人との相性」だと思うので
ブロックするということはもう関わりたくないってことでしょうから。
    • 1