チョコミントアイス

結婚願望が強い人は1人でいるのが苦手な人が多いですか?

A 回答 (3件)

横並びから外れるのが「落ちこぼれた」と思ってる人だと思うけどねえ。

    • good
    • 0

何かから逃げようとしてるだけに、とらわれるときあるから


一人でいるのが苦手というより、恐いんでしょうね。
誰かに頼らないと生きていけない。
そういう人、家族にいたからね。
    • good
    • 0

夢を見ているだけw



結婚とは我慢

離婚が増えたのも我慢することが出来ない人間が増えたから

かと言って一人も寂しくて我慢出来ずにまたすぐに再婚

つまり夢ばかり見て現実に向き合う機能が欠如しただけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています