電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えて!gooとか知恵袋でURLを貼ったら自分のGoogleアカウントがバレますか?

質問者からの補足コメント

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

URLでも基本的には、アカウントが分からない



ただし、URLを貼り付けるとしても、以前のリンク先がどこかは分かることがある。あるいは、アフェリトを含めたものを貼り付けられている人もいるしね・・・

Amazon.co.jpでもリンクを張るとしても、
例えば
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CP7D7QYK/
って商品だけのURLを貼り付ければいいけども、それ以外に色々URLについているものを貼り付ける人もいるけども、その人って、以前にどこからのリンクか記載されていることもあるからね・・・
    • good
    • 0

ページに飛んでみましたが、ドラえもんのことしか分かりませんでした



誰かのメアドやアカウントは見えませんでしたよ
    • good
    • 0

Googleアカウントは無関係なので大丈夫です

    • good
    • 0

URLは一般的にそのサイトやページ独自の「住所」のような物をアドレスとして表示してそこにリンクするようになっています。


貴方のGoogleアカウントに紐付けられたよほど特殊なページを公開でもしない限り貴方のアカウント情報は一切アドレスに表示されません。
(メアドがそのまま見えてるよ、みたいなアカウント名を作ってるサイトなどは確かにありましたが)
    • good
    • 0

>教えて!gooとか知恵袋でURLを貼ったら・・・



何の URL ですか。
アカウントが分かるような URL でなければ、バレる筈がありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!