電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「楽しかったありがとう」と送ると「ちゃんとお礼言えてえらい!」と来ました。
男性心理を教えて下さい。

A 回答 (5件)

恥ずかしがり屋ですね。

    • good
    • 0

「いい子いい子」みたいなプレイが好きな元カノだったのでしょう。

    • good
    • 1

話してて楽しいなぁという感じだと思います

    • good
    • 1

上から目線


よくできまちたね〜
といったちょいバカにしてる感じがします。
    • good
    • 1

「ゴチ」で当たり前と思ってる女は多いんですよ。

あなたのこともそういう手合いだと思ってたけどきちんとお礼ができててまともだったのでちょっと意外、褒めちゃおうって感じですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!