ホストを題材にした、マンガ、映画、作品。。。
何でもいいのでオススメを教えて下さい☆
ちなみに、絵はきれいなものがいいです。
新條まゆさんの作品の男性や、上田美和さんの過去の絵、など大人のクールな男性に弱いようです。。。★
待ってマース!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

こんにちは。

#3さんおすすめの桜ホスは大笑いできますよね♪

・長江朋美さんの「あなたのおもちゃ」は、条件ぴったりだと思います。絵も綺麗だし、ホストの男性が大人でクールです♪

・城戸口静さんの「新宿姫」・・絵は汚くはないですが、好き嫌い別れるかも。(お水の花道の作者です)男として育てられた財閥の令嬢がホスト倶楽部で働き、そこでホストの男性と恋に落ちる話です。

・秋里和国さんの「ショッキング・ピンク・スカイ」・・正確には、ホストでなくて、フライト・アテンダントものなのですが、主人公達の会社の飛行機のフライトアテンダントはイケメン揃いで、通称が「空飛ぶホストクラブ」です。。。。

あと、まだコミックス化されてないんですが、別冊少女コミックスの夏目藍子さんもホストものの短編を書いてましたね。
ちょっと現実離れしたのだと由貴香織里さんの「夜型愛人専門店」(だったかな?吸血鬼がホストの話です)とかもあります。

エッセイだと、中村うさぎさんの「さびしいまる くるしいまる」とか「ホストナビ」とか。。。。
(彼女はどっちかと言うとショタ好みな感じですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ~~
いろいろあるんですね~~
大変参考になりました。
この中から、ぴったりのものを探してみます!!ありがとうございました★

お礼日時:2005/05/15 00:22

葉鳥ビスコ「桜蘭高校ホスト部」(白泉社)が面白いですよ!


眼鏡、寡黙、双子、ショタなどよりどりみどりの男の子たちが出てきます。
彼らは高校生なので大人・・・とは言えないかもしれないですが、とても楽しめる作品だと思います。

それとこんなサイトを見つけましたので参考までに↓

参考URL:http://media.excite.co.jp/daily/thursday/030424/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
サイトは大変参考になりました★
やっぱ、ホスト熱いですね~~★

お礼日時:2005/05/14 23:08

モーニングでやってた「NIGHT BLOOD」はいかがでしょう?


主人公がホストクラブで成長して行く話です

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063287 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
NIGHT BLOOD ぜひ読んでみたいと思います!!
おもしろそうですね~~★

お礼日時:2005/05/14 23:07

ご存知かもしれませんが、何でもいいということですので・・・


 正しい恋愛のすすめ (一条ゆかり)
 東京ホスト・デリ (ぬまじりよしみ)
笑えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますぅ!!
一条ゆかりさんのマンガは、古いというイメージがあったのですが、有名らしいのでぜひよんでみようとおもいます★

お礼日時:2005/05/14 23:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q新條まゆさんの「愛俺」について質問です。

新條まゆさんの「愛俺」について質問です。

隔月で月刊ASUKAに連載していたと思うのですが、8月号で連載されたっきり休載状態みたいな感じになっています。これはなにかあったんでしょうか?いくら探しても休載の理由どころか休載の旨の発表もみあたりません;

楽しみにしてるのですが・・・。

Aベストアンサー

他のお仕事が忙しいため、愛俺は不定期連載になってしまったそうです。

私も愛俺!好きなんで、そろそろ復活してほしいですよね。

他の作品も不定期掲載になっているものもあり、ブログやメルマガなどでチェックしてみてはいかがでしょうか?

Q裸足でバラを踏め 上田倫子さん作品について

誰かご存知の方、教えて下さい。

海外に住んでるアメリカ人高校生が日本の漫画がすごく好きです。
何がすき?と聞くと、
裸足でバラを踏め ということでした。
最近、漫画をあんまり読んでいなかったため、
検索してみましたが・・・

何か日本でこの漫画に関するお土産を持っていこうかと
思ったんですが、この作品のグッズとか売ってるところとか
ご存知じゃないでしょうか?
メジャーな作品だと思ったんですが、グッズまで販売していないみたいで。。。

日本の漫画そのままだと、漢字が読めないだろうし。
英文の漫画も随時発売してるみたいですが、
何巻まで持っているのか分からなくて。

この漫画を好きな方、何をもらったら嬉しいですか~?
教えて頂けると助かります。

とても日本好きの、女子高校生で、自分でオタクだーって
嬉しそうに話してました。
彼女に喜んでもらえるお土産を持って帰りたいと思うのですが。。。

Aベストアンサー

アニメ化もドラマ化もされていない作品なので、一般販売の商品では難しいと思います。

小説雑誌コバルト9月号と現在発売中の11月号誌上で小説化しましていますが、まだ文庫にはなっていませんし(隔月連載らしいので、もしかしたら来年に文庫で出そうです)、もちろん訳したものも出ていないはずです。

私はその作品はあまり好きではありませんが(同じマーガレットで連載されている「メイちゃんの執事」とか「うそつきリリィ」とかが好きです)、マーガレット作品でよく作られているのは作中に出てくるアクセサリーやコスチュームですね。
特にヒロインにプレゼントされたネックレスとかが多いような気がします。

残念ながら「裸足でバラを踏め」ではそういったものは作られていないようです。。。
それ以前の連載のときでも作っていなかったような気がします。

作者によるサイン入り色紙はプレゼントされていたことはありますが。

日本語が分かればCDドラマとかが嬉しいのですけどね。。。
「裸足でバラを踏め」はVOMIC(声付きマンガ)で公開されていますし。

Q極寒地の民族を題材にしたマンガ

アイヌ民族など、寒い地域の民族を題材にしたマンガを探しています
(歴史解説ではなくて、そこを舞台に物語が展開されているもの)

高橋しん「きみのカケラ」や
安野モヨコ「ツンドラブルーアイス」のような
ファンタジー作品でも構いません。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

安彦良和「王道の狗」
これの物語冒頭は北海道(アイヌ)が舞台になっている(1巻まるまるくらいの量)
作者が北海道出身なので強いこだわりで描かれています。
時代背景的には明治なので、探されている物とは違いますけど…。
参考までに

中村嘉宏「オーバーマンキングゲイナー」
アニメ原作でコミック化した物で、ロボット系ファンタジー作品。
寒冷地(シベリア)からエクソダス(脱出)する話。

Q★☆★市役所を題材にした作品(マンガ・小説・映画)はありますか?★☆★

こんにちは。市役所の仕事に興味があるんですが、
『市役所』を題材にしたマンガ・小説・映画などはありませんか?
もしあったら、読んでみたいと思います。
市役所の仕事の様子が少しでも垣間見れるような作品を知りたいです。

県庁の仕事が少しでも分かるかと、県庁の星☆を読んだら、、、
デパートの話でした!面白かったですけど。

Aベストアンサー

4コマ漫画ですが、

ふぁんきーサーバント 桜沢 鈴 著

主人公は区役所の戸籍係です。
だけど、公務員とは思えないほど派手です。

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw/249-6213371-9606751?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%82%D3%82%9F%82%F1%82%AB%81%5B%83T%81%5B%83o%83%93%83g&Go.x=11&Go.y=11

Q自国の歴史を題材にした作品

戦国時代や幕末を題材にしたアニメ作品や漫画作品が日本には多くありますが、こうした自国の歴史を題材にしたフィクションの作品は海外にもありますか?

Aベストアンサー

フランスだと Astérix (アステリックス)という漫画が人気ですね。1959年から描かれてるみたいです。紀元前50年頃のユリウス・カエサル(ジュリアス・シーザー)の時代が舞台で、主人公たちはローマ軍と戦ったりします。アニメ化や実写映画化もされてます。映画は1999年から2012年までに4作作られ、いずれもヒットし、相棒のオベリクス役は4作ともジェラール・ドパルデューが演じました。
https://en.wikipedia.org/wiki/Asterix
https://fr.wikipedia.org/wiki/Ast%C3%A9rix


人気Q&Aランキング

おすすめ情報