アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホストを題材にした、マンガ、映画、作品。。。
何でもいいのでオススメを教えて下さい☆
ちなみに、絵はきれいなものがいいです。
新條まゆさんの作品の男性や、上田美和さんの過去の絵、など大人のクールな男性に弱いようです。。。★
待ってマース!!

A 回答 (4件)

こんにちは。

#3さんおすすめの桜ホスは大笑いできますよね♪

・長江朋美さんの「あなたのおもちゃ」は、条件ぴったりだと思います。絵も綺麗だし、ホストの男性が大人でクールです♪

・城戸口静さんの「新宿姫」・・絵は汚くはないですが、好き嫌い別れるかも。(お水の花道の作者です)男として育てられた財閥の令嬢がホスト倶楽部で働き、そこでホストの男性と恋に落ちる話です。

・秋里和国さんの「ショッキング・ピンク・スカイ」・・正確には、ホストでなくて、フライト・アテンダントものなのですが、主人公達の会社の飛行機のフライトアテンダントはイケメン揃いで、通称が「空飛ぶホストクラブ」です。。。。

あと、まだコミックス化されてないんですが、別冊少女コミックスの夏目藍子さんもホストものの短編を書いてましたね。
ちょっと現実離れしたのだと由貴香織里さんの「夜型愛人専門店」(だったかな?吸血鬼がホストの話です)とかもあります。

エッセイだと、中村うさぎさんの「さびしいまる くるしいまる」とか「ホストナビ」とか。。。。
(彼女はどっちかと言うとショタ好みな感じですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ~~
いろいろあるんですね~~
大変参考になりました。
この中から、ぴったりのものを探してみます!!ありがとうございました★

お礼日時:2005/05/15 00:22

葉鳥ビスコ「桜蘭高校ホスト部」(白泉社)が面白いですよ!


眼鏡、寡黙、双子、ショタなどよりどりみどりの男の子たちが出てきます。
彼らは高校生なので大人・・・とは言えないかもしれないですが、とても楽しめる作品だと思います。

それとこんなサイトを見つけましたので参考までに↓

参考URL:http://media.excite.co.jp/daily/thursday/030424/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
サイトは大変参考になりました★
やっぱ、ホスト熱いですね~~★

お礼日時:2005/05/14 23:08

モーニングでやってた「NIGHT BLOOD」はいかがでしょう?


主人公がホストクラブで成長して行く話です

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063287 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
NIGHT BLOOD ぜひ読んでみたいと思います!!
おもしろそうですね~~★

お礼日時:2005/05/14 23:07

ご存知かもしれませんが、何でもいいということですので・・・


 正しい恋愛のすすめ (一条ゆかり)
 東京ホスト・デリ (ぬまじりよしみ)
笑えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますぅ!!
一条ゆかりさんのマンガは、古いというイメージがあったのですが、有名らしいのでぜひよんでみようとおもいます★

お礼日時:2005/05/14 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!