電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美人って、感じ悪い人多いと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 本当のことを言って何が悪いのでしょうか?
    ここぞとばかりに美人工作員が叩いてきて、本当つらいですm(__)m

      補足日時:2024/07/16 17:02

A 回答 (7件)

貴方の質問は、「感じ悪い」ですね。


そうすると、貴方は美人さんなのですか?
    • good
    • 2

>舌打ちは、感じいいと言えるのでしょうか?



感じ悪いですよ。
美人が舌打ちが多いというエビデンスはありません。

そもそも舌打ちした顔は醜いです。
美人の多くはブスに見える舌打ちはしません。

あなたの周囲には性格の悪いブス美人しかいないのですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ美人がいい人って言うエビデンス出せや

お礼日時:2024/07/16 16:59

ちやほやされて舞い上がり、自己中になる傾向があります。


天は2物を与えずとは、その結果言われる慣用句です。

才色兼備という美人東大生も最近本になっていますが、
性格もと3拍子揃うのは、珍しいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!

お礼日時:2024/07/16 16:58

美人は大概は八方美人で外面はとても良いです。



深い付き合いでなければ、良い関係が保てます。

でも、深い関係を持ちたい邪心あると、相手も釣り合いを診ます。
そして、不快に思わる言動や行動も有るかもしれません。
それは、あなたの財力や他の能力を上げる努力をしてこなかったが
努力が報われていないからです。

美人にふさわしい美男なら気持ち良い関係が築けます。

だから私は八方美人は嫌いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美人は、卑怯で嘘つきですよ

お礼日時:2024/07/16 16:58

凄く親切な美人もいるし、


性格最悪な美人もいます

人生いろいろ女もいろいろ、ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人によくされたことありますか?
私は幼少期をぼろぼろにされました

お礼日時:2024/07/16 16:58

いいえ、


美人はニコっとしただけでも、とても感じいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

舌打ちは、感じいいと言えるのでしょうか?
美人が感じいいと言うなら、一生舌打ちされる人生をお過ごしください。

お礼日時:2024/07/16 16:54

多いと思いますね。


感じめっちゃいいか、悪いかの二極化してるイメージです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感じいい人なんていないでしょ笑

お礼日時:2024/07/16 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す