電子書籍の厳選無料作品が豊富!

推しについて。
私には付き合って1年くらい経つ彼女がいます。
彼女の推しに嫉妬してしまいます。
彼女は推しが沢山いるらしく、特にす○ぷりの水色の人が好きらしいんですよね。私と付き合う前ぐらいはリアコ?って言われる部類になるくらい、ほんとに恋愛対象として見てたらしいんです。今は違うらしいですが、それもホントかどうか…
僕自身推しというのが居ないのでどうしても分からないんですが、推しってなんなんでしょう。この場合ただ応援したい人という言葉では片付けられないはずです。神様みたいな存在?雲の上にいる手が届かないような存在?それならリアコというのは存在しないはず…妄想妊娠とか何とか色々ありますよね……
推しに対して可愛いとかかっこいいって感情があるのは大いに結構な事ですけど、それなら私ってなんなん?ってなっちゃいます…ただ妥協で好きになられただけ?って思ってしまいます……そして自虐に走ってしまう自分も嫌になってきて……ほんとによくわかんなくなってきました……
とりあえず聞きたいことは推しって何?ってことと、彼女は最推しのことを今どう思ってるのか予想でもいいんで聞きたいです。あと、もし彼氏や彼女に推し活やめてって言われたら皆さんは辞めれますか?その辺色々お聞きしたいです。
文章を書くのがものすっごい下手なんで見ずらかったらほんとにごめんなさい。
色んな意見を聞きたいのでどんどん書いて欲しいです。
お願いしますm(_ _)m

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字