電子書籍の厳選無料作品が豊富!

痩せてる人と超肥満の人はどっちが若く見えますか(・・?例えば、大鶴肥満さんとかは(・・?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

体型関係ない

    • good
    • 0

太ってる人です…何故なら人は普通は歳を取ると、顔にはシワやシミやたるみが出来て痩せ細り、そのうち、人それぞれ病気とか色んな事が原因で亡くなるのが普通ですので、痩せてる事は見た目では老人の大きな特徴です…。


でもそれより、若く見えるか見えないかは、その人がら感じるオーラがどうであるか…?だと思います。そして、機敏な動作できるかどうか…?
    • good
    • 0

体型関係ない

    • good
    • 1

太っているとしわがないので若く見えます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!