プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔の作りは悪くなくて、痩せたらかっこいいしかわいいのに肥満な人は、人生の何割損してますか?

A 回答 (2件)

肥満であること自体が自分自身に対する評価を下げるべきではありません。

肥満は単に体型の一側面であり、人間性や人間関係、幸福などの重要な要素とは独立しています。

人生の価値は個々人が自己肯定し、自己実現を追求することによって見出されます。自分自身を受け入れ、自分自身を大切にすることが、人生を豊かにする大切な要素です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう真面目な回答は求めてません(笑)

お礼日時:2023/04/13 15:09

伸び代がある分結構損してると思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!