電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちょっと前にプラダを着た悪魔をまた。おおむねの映画のストーリーは満足です。
ですが、恋愛面がどうも納得いきません。
ネイトも周りも終始理解がなさすぎるように思えるし、仕事に対しての責任みたいなものがない人たちのあつまりにアンディが浸ってしまっているように思えました。
最後にアンディがネイトに謝る必要はあったのでしょうか?
少なくとも仕事で忙しくて何かトラブルがあって〜のときも仕方ないの言い訳をする前に都度謝っていたわけだし、結果的にも当初の予定通りミランダのアシスタントは自分の夢に向かっていける踏み台にったのは間違いないと思うんです。
必死に仕事を頑張ってこなしているなかでに友達に「ネイトが大好きな昔のあなたじゃないみたい」なんて言われてる筋合いはないんじゃないかと思います。
アンディがネイトにうんざりしていた描写とかもないし。
それにネイトも愛情表現ではあっても彼女の服装を馬鹿にしていたのに、前のほうが好きだったって、それはないんじゃないかと。
自分の周りですら仕事にそぐわない服装だなって思われていたらそりゃ誰だって仕事のためにも常識的な価値観合わせるためにも一生懸命に合わせますよね。
あと、他の感想ではアンディの悪い部分は浮気だといいますが、そう言われているシーンもネイトと別れてるんだから浮気なんて言われる筋合いはないんじゃないかなと。
なんならネイトから一度振られてるんだし。
他の人間関係は(ミランダとアンディの徐々に仲良くなる感じとか、エミリーを踏み台にするシーンとか)それなりに映画的にも見ていて意義があるように思えたんですが、アンディのプライベートな部分や恋愛に関しては正直不満ありです。
同じような感想を持った人はいますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

はい。

同じような感想持つ人はいます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、書いてはいませんでしたけど同じような考えを持ってる人と語り合いたい感じです