電子書籍の厳選無料作品が豊富!

膣トレをしているのですがあっているかわかりません、、
どこに力を入れたらいいのでしょうか?
始めたばかりでお腹やお尻身体全体が上にいく感覚がありますが違いますか?
締める、締まっているといる感覚も良くわからないです、、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

質問します。


膣トレの目的は何なんですか? 

それを聞かないと適切な回答が出来ません
    • good
    • 0

性行時


女性に
お尻に力入れてみてというと
クイクイと締まります

ちゃんとわかります

相手にもわかるように
それなりに反応しておくと
初めて自分でも締まっているんだなと
わかるようです

あとは
時々締まりますから
その都度反応するようにします

でも
これも相手によってですから
気にしない人がいるかもしれませんから
やはり相性ですね
    • good
    • 0

おしっこを我慢する感覚です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!