プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、「筋トレ」を始めた女です!

筋トレをすると、実は「アソコの締まり」も多少は改善すると思いますか?

「膣トレ」は一切せず、ただ「全身の筋トレ」をするだけなのですが、「アソコの締まり」も「ついでに良くなる」と思いますか?

よく「スポーツマンの女はビッシリあそこが締まってる」と聞くので!!

A 回答 (7件)

ぶっちゃけ、骨盤底筋群を鍛えれば締まりはよくなる。



毎日ケツの穴を締めて緩めて…の運動を1時間以上やると、半年もすれば噛み千切れるくらいになりますよ。
(大げさな表現があったことをお詫びします)

このアドバイスをした子の締まりがメッチャ凄いんだ。
自分も ”勃ち” と ”小便のキレ” をよくするために毎日やってる。
(白髪交じりのオッサンなんで、若い子を相手にするためのトレーニングと思っている)

・・・

体幹を鍛えると骨盤底筋群も鍛えられるので、まあ、ある程度の効果は見込めるのではないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

膣トレって、「ケツの穴を締めて緩めて」なんですか!?
「膣」ではなく「ケツ(お尻の穴)」なんですか?

お礼日時:2022/12/07 23:07

お尻当たりがいいらしい

    • good
    • 0

お尻とか内転筋(太ももの内側)を鍛えたら効果ありますよ^^

    • good
    • 0

ジムに通っていますが、仰せのアップする機械は有りますよ


・両方のヒザを閉じる動きで内ももを鍛える【ヒップアダクション】
・両ヒザを開く動きでお尻の横を鍛える【ヒップアブダクション】
この2点が対象の機械だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

名称を教えて頂きありがとうございます!
筋トレマシーンではそれをやればいいんですね!

お礼日時:2022/12/08 10:41

残念ながら、なりません。

筋トレはプロのトレーナーの指示に従い意識を集中してやらないと効果ありません。従って、ついでに・・・、などは問題外です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはポジショントークなのでは!?

お礼日時:2022/12/08 18:01

そりゃする可能性はあるでしょう


締まりってのは要は筋肉で締めるわけだし
    • good
    • 0

そりゃそうですよ


あそこの四麻里もよくなるし
当然バスト、ヒップアップにもなりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バスト垂れてきたから効きますかね…

お礼日時:2022/12/08 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています