電子書籍の厳選無料作品が豊富!

俳優さんで。

一般人の女性 OLさんと結婚するのは。

矢張り 芸能界女性の闇の世界を知っているからだろうか。

一般の男性なや 耐え難い 過去。

最近では 枕営業も認知されてきて。

SNSで過去も拡散されたりして。

吉原やら風俗とか。

芸能界で麻痺していたら 受け入れやすい一面もあるけど。

一般人には 耐え難い過去とか

絶対ありますよね??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

あるかもしれませんが、絶体ではないでしょうね。


ゲスな情報ばかり信じたがる卑しい人間にはなりたくないですよね。
    • good
    • 0

質問自体が芸能界女性に対する物なのか、一般女性に対する物なのか、何を言いたい、聞きたいのかもよくわからない文面ですが、そのように考えているとあなたが楽しいと言うならそう思っていれば良いだけのこと。



他人が誰とどんな思いで結婚しようが私には何ら関係もなく、私は考えもしていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!