電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ある女性で、ブ○イク男性の前だと眼鏡髪縛りで
高身長イケメン男性の前だと裸眼で
髪をそのまま縛らないでいる女性は
一体何なんですか?

わかりやすくようにブ○イク、イケメンという表現をしました
他の人から見たらわかりませんが

A 回答 (4件)

殆どそうですよ・・・


勘違い女が多いんです!!!
自分でもなんとかなると・・・・格好をつけたいんです。

もっと露骨な(多いですが)女性は、ブラを手で持ち上げて形を
整えますね。大中小に関係なく異常に意識します。
最低でも自分で胸(ブラ)の形を確認しますね。
髪の乱れを直す人も・・・・

 ========

中身が稚拙なんです。
それで靡く男は同じレベルの幼稚な男だけなんですがね・・・
    • good
    • 1

美女の前ではカッコ着けたくなる男の心理と同じで


イケメンの前ではその様にすると印象良くなる筈…と思うのだからだろうけど…んなのは例え間違って相手にされても遊ばれて捨てられるのが相場ですね…
    • good
    • 0

そんな人いないよ。


イケメンが通るたび眼鏡外したり髪下ろしたりいちいちするかっての。バカくさい。
    • good
    • 0

良い種を植えるために、畑をきれいに保つのは普通のことですよ。


雑草のために畑をきれいにする人はいないでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A