電子書籍の厳選無料作品が豊富!

二世タレントの女性で、応援出来ないのは誰?という話題が、ネットニュースにありました。

ココミとコーキ(キムタクと工藤静香の娘たち)や三船美佳などが上位だったようです。

ちなみに、私が真っ先に浮かんだのは坂口杏里でしたが、ランクインしていなかったことにビックリでした。

gooの皆様はどう思いますか?

嫌いな、とかいうと悪い話題でしょうか。応援出来ない、嫌いな二世タレント(女性)は誰ですか?

また、「この二世タレントの女性」を、応援①出来る②出来ないの二択で答えていただけたら、と思います。私は、ココミとコーキ、三船美佳は①です。ほか、関根麻里、高橋真麻など①です。ほかにも浮かんだら書くので、皆様の場合はどう思われるかをお答えください!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!