電子書籍の厳選無料作品が豊富!

可愛くておとなしそうな女の子が、男の子っぽい趣味や好きなものがあったり、意外と飲み会でビールを飲んだりしてるのを見て、モテてる(人気がでる)のは何故ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

趣味が合うからでしょうね。


昔の職場でオフロードライダーを目指している若い女性が居て、私(既婚)や同僚(未婚)が林道へのマスツーリング等に誘って、色々と手ほどきをしてあげていました。
ある土砂降りの日に3人で妙見山にツーリングに出て、同僚は奥の院への脇道に行きたがっていたのですが、「お前でも無理」と退けました。
あんな超悪路を免許取り立ての女性が豪雨の中、登れるわけがありません。
まあ、私自身はトライアルスの素養がありますから、倒木とかあっても何とかなるんですけれどもね。
モテているというよりも、お世話をしたくなるんですよ。
    • good
    • 1

見た目とのギャップで面白いと思います。

    • good
    • 0

自分の趣味に共感してくれたりしたら嬉しいし一緒に楽しめるからじゃないですか?



例えばその人と付き合えたとして、一緒にお酒飲んだりしたら楽しそうだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!