電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文&文章下手失礼します

僕には好きな人がいてその子は奥手でインドア派です。小6から知り合いで、中学ではクラスは一緒ではなく喋らなく中3の秋に彼女のインスタを見つけてそこから久々にdmしましたそして12月の一度男女4人でボーリングに行き。2月には僕が「バレンタインください」とdmで言ったらいいよと返してきて手作りチョコとクッキーをくれました小さい手紙付きで。その後3月には2人で動物園に行き最初少し気まずかったですけどだんだん普通に喋れました、そして今月の海の日に2人でカラオケに行きましたその時カラオケが混んでいて1時間くらい待ったんですけどその時に近くにショッピングモールがあったので「そこに行く?」と聞くとおそらく2人でいるとこを見られるのが嫌なのでカラオケで待ちたいと言われました。カラオケは座る場所があるのですが座る場所が満席でして彼女だけ座れたとう言う感じで僕は少し離れたゲーム機の椅子に座りました。1時間ぐらいずっと喋らずに待機してましてその後カラオケは盛り上がり楽しめました。そしてカラオケが終わった後dmでまた2人で遊ぼと言ったらいいよときました。次のデートはどこがおすすめですか?それと脈ありですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字