電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不登校を見下すのは性格悪い?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (14件中1~10件)

悪くはないですが、自分に集中していない感じはあります。

    • good
    • 0

問題ない

    • good
    • 0

というか無知なだけですね


常識や権威に盲従する人です
    • good
    • 0

美空ひばりの「柔」という歌にあります。


「勝つと思うな 思えば負けよ」
    • good
    • 0

上を見る人間と下を見る人間どちらがいいですか?


あなたはそれまでですね
階段を上る時下を気にしながら登るんですか?上を見てる人はどんどん先に行っちゃいますよ
    • good
    • 0

普通ですよ。



コミュニティに馴染めないという欠点を持ってるのですから。
ただしその馴染めない理由に自身の行いが含まれていない事が前提。

他の学校の不登校の奴やその学校のコミュニティを見下しても良いけど、
自分の学校の不登校の人を見下すのは、

 ('ω') 道徳心の欠片もないクズがすること。
    • good
    • 0

心の中で、思う分はいいのでは?


自分はなんだかんだ学校いっていて偉いな~はいいかもしれない。

一方で、当事者に対して見下した発言や罵倒をするのは
性格悪いでしょうね。
    • good
    • 0

良くないと言うのは構わん。

    • good
    • 0

うん。

    • good
    • 1

人を見下す という事はいい性格だと言えません


相手がどんな人でもです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!