電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不登校を見下すのは性格悪い?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (14件中11~14件)

悪い。

が、そういう人は多いね。
    • good
    • 0

見下す、の語意の問題でしょうね


多数決で考えれば不登校の方が圧倒的に少ないのです
奇異な目で見るのは普通でしょう
特別憐れみを掛けなければならない正当な理由もないし
それを見下すと称すればそうかもしれません
それで普通ですね
性格云々はあまり関係ない
    • good
    • 0

そうかもしれませんね、明日は我が身です。



将来、自分の子供が不登校になることもありますから。
    • good
    • 0

普通じゃないですか?不登校児になったのは本人の能力不足な所もあると考えるタイプなので。

見下すことはありませんが、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!