電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋人に試す行為をしてしまう人って
過去の恋愛で傷ついているのでしょうか

試すことで愛情を確認するのだと思いますが、される方は不快です
信じて欲しいしなにを疑って、なにを遠回しに確認するのかって疑問です

相手を無くすことがこわいんでしょうか
また、素直に話さないところも気になりますがそれも関係ありますかね

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

幼少期に母親と関係が良くないと愛着障害になります。


かまってちゃんです。
常に見捨てられる強い不安にさいなまれています。
だから人を試します。
でも何度やっても信じません。
この性質は人格に根付いていて直らないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ。。
お母さんとは関係良好なんだけどね。
彼女に急に捨てられたりは繰り返してたみたいです
直らないのか。。

お礼日時:2024/07/19 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!