電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は4年間片想いしている人がいます。その子とは中学の時塾が同じでした。それから高校が同じになりました。
塾に入った時に一目惚れしました。
高校生活最後の文化祭なので一緒に回りたいと思っています。悔いは残したくないので。
向こうは自分のことを好きではなく友達関係に思ってくれていると思います。お互い1人の時は少し話して教室に戻ったり、この前の体育祭の時は2人で写真も撮りました。あと約2ヶ月後に文化祭がきます。もう誘った方がいいのか、いつごろから誘ったらいいかや何とdmして誘ったらいいのかアドバイスお願いします。人生初めての意気込みなのでどなたかお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

デートに誘うのなら早くしないと、


他の人にさらわれるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!