電子書籍の厳選無料作品が豊富!

曲を探してます、一つの曲を一人一人違う人が歌います。男女いろんな人が歌ってました。
それくらいしか覚えてません
15年くらい前でしょうか、、、

わかる人がいたり、これかな?って思うものがあったら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ジャマイカ系の人も歌っていた気がします
    日本人も歌ってたかも?

      補足日時:2024/07/20 12:44
  • カバー曲なのかは分かりません
    曲のジャンルは選択してある様にレゲェ系だと思います。

      補足日時:2024/07/20 12:57
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

レゲエではありませんが


大勢の人が少しずつ歌い
15年くらい前といったら
2010年のこちらのヴァージョンでしょうか。

ウィ・アー・ザ・ワールド:25 フォー・ハイチ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A3 …

    • good
    • 0

うーん…レゲエじゃないですけど…



☆ Let's Try Again
♪ Team Amuse


とかかな…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0

「DA.YO.NE」シリーズの各方言バージョンとか?


15年とかじゃないけど
    • good
    • 0

Stand by me では。

    • good
    • 0

We Are The Worldかな


    • good
    • 0

補足について


わかってる情報有るなら最初から書けよ、です
「一人一人違う人が歌います」→色んな人がカバーしたって話し?
    • good
    • 0

「花は咲く」とか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!