電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は、一般的に自分と目が合うと笑顔で返してくれる女性に好感を持ちますか?

職場の好きな男性と、目が合い笑顔で駆け寄ったら向こうも笑ってくれてすごく嬉しかったんですが。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

それはあてにしないほうがいいでしょう。


嫌な思いはしませんが必ずしも特別な感情を抱くことはありません、恋人になれるかも?脈ありと考えるのは早計です。
男性だって本音と建前は使い分けます、僕の部署に来てわざわざお茶をくれるコが居ますが感謝しています。「久しぶり~」と言って両手を振りながら駆け寄って来るコもいます、若いからそうなんだろうなと思うだけです。
でもそれ以上の感情は?と訊かれたらちょっと何て答えたらいいか困ってしまいます。
好意的に接してくれているので感謝しなきゃ、とは思います。
    • good
    • 0

仕事中に目が合っただけで笑顔で駆け寄ってこられたらキモいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!