dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グランマダックはドナルドのおばあさんですか?
ガスはドナルドのいとこですか?
いとこなら、ガスとドナルドのおばあさんは同じはずなんですが、どうやら違うようで、どうなってるのかよくわかりません。詳しい方教えてください。

A 回答 (2件)

また別の家系図が出てきました。


これも、「ガス・グース」はいとこではないんですよね~

ネットでいろいろ調べましたが、ガスを「いとこ」と書いてあるサイトがいくつもあるんですよね。。。

何が正しいのか良く分かりません。。。。

参考URL:http://nike34.maxs.jp/M-Donald_kakei
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり謎ですよね。。。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/04 16:06

探したら、ドナルド・ダックの「家系図」がありました。


参考にどうぞ。

参考URL:http://www.tokaido.co.jp/sahashi/donald/kakei.htm

この回答への補足

これをみるとドナルドとガスって血縁関係ないですよね?ガスのおばあさんもグランマじゃないし。
こういうドナルドとガスの関係がなぜいとこになるのかわかりません。ネット上にはいとこって書いてあるんですけど。。。

補足日時:2005/05/14 17:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!