電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那が亀頭包皮炎?になって、治ったと思ったらまた出来ての繰り返しで2ヶ月程経ちました。
それを理由に2ヶ月行為をしてないですが、
病院も行かないでほんとに治す気あるん…?と思ってしまいます。
膿もないし、痛みもかゆみもないらしいですが、
先っぽらへんがちょこっと赤くなっていて、
前に同じ症状が出た時に皮膚科でもらった薬を塗っていて治りかけていましたが、まだ色素沈着がある状況で
行為をして再発したので、今回は完全に治るまでしないと言って2ヶ月経ちます。
忙しくて一日お風呂に入らなかったり、銭湯などで風呂を済ませて同じパンツを何日か履いたりしてるのが原因かも…と言ってました。

私からしたら、それを理由に行為をしないのは仕方ないとして本気で治す気あるの?と思ってしまいます。
本人が1番嫌だとは思いますが、2ヶ月も行為をしてなくてセックスレスじゃん。え、なんか、そんなに私としたくないの?って思ってこっちも嫌気がさしてイライラしています。
前回色素沈着がまだ残ってる状況で、行為をして再発した時に、私の膣の形がちょうど先っぽがあたるようになってるんかな〜とか言われて、
え、私のせいなんだ?私としたら陰部がおかしくなるから2度とできないってこと?なに?みたいな。

夫婦仲はいいですが、最近夜の営みがないので
もしかして私のせい?私が魅力ないから?女としてもう見れなくなったから陰部がおかしいせいにして逃れようとしてるのかとか思ってしまいます。

病院に行ったら???と言っても、
原因もわかってて、その薬もあるのに病院行く意味ないとか、もう今後はジムから帰ってきたらシャワー浴びて薬塗ってパンツも履き替えて、治ってからもちょっと塗り続けるようにする!と意気込んでいましたが
私からしたらどんだけ待たなあかんねんと思ってしまいます。

旦那は悪くないですがこの状況に心底呆れるというかイライラしてしまいます。
どうすればいいでしょうか…

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

貴女に精神的な問題があるので義家族にこの文面をコピペして送れば良いかと。

色々な事がスムーズにいきます。
    • 0

大人の玩具を使って弄ってもらいましょう。

('ω') チンコ使わなくてもどうとでもなるぞ。
    • 0