電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女がいない彼
奥さんがいる旦那
彼女や奥さんがいない彼
あなた方に質問します。
性欲にお金がかかるのはどちらでしょうか?
教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

性欲にお金がかかる?奥さんいる旦那さんは奥さんとのセックスで性欲は満たせますが生活維持の為に膨大なお金がかかります。

彼女や奥さんがいない、つまり私のような男は性欲をオナニーで処理してます。一番安いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

働く彼女や奥さんならお金なんて必要ないんじゃ。

お礼日時:2024/07/21 15:19

彼女や奥さんが居ない彼って結局最初の「彼女がいない彼」と同じじゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、間違えました。すいませんでした。

お礼日時:2024/07/21 14:19

性欲精力次第では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!