電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電車内の急病人って迷惑ですよね?
引きずり降ろせばいいのに

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

走行中の電車での急病人は、それがその人の運命なのでその後どうなろうとそれは仕方のない事です…


例えすぐそばでもがき苦しんでても、ナイチンゲールじゃあるまいし知識も無いくせに下手な真似事は出来ないのと、第一関わり持つ必要は無い他人なので、多分…見て見ぬ振りし、そんな他人事より別な事を考えてます…。その方が質問にある様な余計なストレス起きないと思いますが、冷酷でしょうか?
普通ではないか…と思うのですが…。
    • good
    • 0

他人に対する思いやりがないから



家族が引きずり下ろされても良いんでしょう?
    • good
    • 0

あなたやあなたの身内が


引きずり下ろされても良いの?

あー身内には縁を切られてるから
問題ないのか君は
    • good
    • 0
この回答へのお礼

縁?切られてないですけどなぜそう思うんですか?

お礼日時:2024/07/21 20:38

ホームに放り出してさっさと発車するべきだわな

    • good
    • 1

あなたが当事者でも言えますか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!