電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性行為について質問です。
指を入れる時や挿入時に痛みがあります。彼氏にはそのことを伝えており、今まではほとんど前戯がなかったのですが、潤滑剤を用意してくれたり、前戯の時間を少し増やしてくれました。それによって初めに指を入れるときは痛いのですが、慣らした後に挿入する時も入口の痛みはほとんどなくなりました。

しかし、奥まで全部入れると恥骨や陰核の部分が中から押される感じで痛みを感じます。だんだんと時間をかければフィニッシュの直前くらいで痛みはマシにはなってきます。
この場合、どうしたら痛みを感じずにできるでしょうか?

また彼氏は痛みを全く感じないのは無理だよね、どれだけ最小限の痛みでできるかだよねと言った発言もあり、そもそもお互いが気持ち良く行為をするといった思いがないように思います。
慣らしてはくれますが、気持ちかったり、絶頂に達するなんてことはありません。ただただ痛みがあって耐えてやっとマシになってきたら終わると言った感じです。慣らしてくれている時もひたすら指を入れてといった感じなので反応もできず、どうしたら良いかと気まずいです。
どのように伝えて、どういった方法だとお互い気持ち良くなる行為ができるでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

指を入れて痛いなら、?棒入れたらそりゃもっと痛いですもっと

前戯の時間を少し増やしてくれても痛いならまだ足りないって事と思いましょう。

前戯だって逝きは有るんですよ?
♂私の彼女は何回も逝きます。欲しいと言っても続けます。
逝き直後の賢者タイム迄乗り越えて同じ体位のクンニで連続3回逝きも出来ます。
今は一時間くらいしてますので、2~4回位逝きます。
挿入はそれからしてます。
そんな前戯をすれば挿入も痛くないんじゃない?

彼は、入れる事のみに焦ってます。
AV見過ぎて、「入れさえすれば女は善がる」って思ってる可能性ありです。
出会って、?秒で挿入ってAVさえあります。
そんなの見てると、前戯不足で痛いままの挿入が続く事になります。

結婚後、性交痛でHが嫌でレスになるとかの前に彼に知ってもらうことが大事です。
男は入れる事が快感です。
でも女性はその前に火起こしを時間かけてしないと燃え上がりません。
彼にソコを教えなきゃいいHにはなりません。
    • 0

難しいですねぇ~

彼の中で相手を気持ち良くさせてあげたいという思いが無いのでしょうね。
その術を知らない。
私の旦那もそぉ~でしたよ。
ビデオを見て学習して貰おうとチャレンジしましたけど全く効果はありませんでした。
そもそも女性の身体の仕組を理解していなかったようです。
シェリーのお風呂場を見せてあげてみてください。
それでも学習しようとしないようなら諦めた方が良いかもしれませんね。
    • 0

ながい

• 0

鎮痛剤やアドレナリンを刺す

• 0

体位の工夫ですね。

彼氏さんと色々試して下さい。
そうしますとね、あなた自身も挿入の時にどんな風に自分の体をもっていったら痛みを感じないのかが分かってくると思いますよ。

こればっかりは、彼氏さんのみに努力させてどうにかなることではないよ。あなたの身体なんですから、あなたが責任持たないとね。
    • 0