電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女や友達を時々家に呼びますが臭いと言われたことはありません。
僕はティッシュ節約の意味でもある程度鼻をかんだりしたティッシュが溜まっている上に直接出しています。
翌日には完全に乾いてどこに掛かっていたかも分からない状態になります、僕も男友達の家に行って精子臭いと思った経験は一度もないですし言われたこともありません。

この状況でピンポイントで「精子くさい」って分かることってあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

彼の部屋に行くと、1人でやったのかどうかってすぐにわかります。

丁寧に処理したつもりらしいけど、においは残っていますよ。手でシコシコしてあげて発射させたことがあれば、直接見てにおいもわかると思います。Hをゴムを付けてした後は男子が処理するので精液のにおいがわからないでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

どんなニオイでしょうか?

精子の臭いを知っている人なら、すぐに分かると思います。

多分、わかってて言わないだけなんじゃない?

独特の生臭さは、ティッシュの中で乾燥していても臭ってくると思います。
ビニール袋の口を縛った中に捨ててあるのなら大丈夫かな、と思いますけど。
    • 0

臭い・・と云う事は有ります。

精子その物の香り(匂い)を知って、しかも射精した精子がティッシュの中で、半乾き状態が一番臭い事を知っている男性で、匂いを嗅いだ人なら確実に分かりますね
昔エロ雑誌(ビ二本)を視ながら手コキ!射精時、本の中に噴出してそのまま本を閉じ、数日後そのページは「接着のり」を付けたかの様なバリバリで開ける事が出来なかった、という思い出・・・

内容は元に戻ります
要は射精後の処理方法に依るでしょうねぇ

参考に云うなら、
手コキ射精時、ティッシュに出すのではなく片手の手の平に直接受ければコストは低減、後は手を洗うだけです。匂いも無し❕
    • 0

わかりますよ。

オナニーした後の部屋って一瞬でわかるくらいですから
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?具体的にどうやって分かるのですか?
実際に分かった時の状況を教えて下さい。