電子書籍の厳選無料作品が豊富!

暑気払いの予算は、一人いくらですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

私は暑気払いをしませんので0円で済みます貧乏人は暑気払いが出来ません悔し~い!!。

    • good
    • 0

男性6000円で女性4000円。


お店の予算が5000円としてザックリ会費を立ててみました。
そんな感じで皆さん納得すると思います。
    • good
    • 0

チューハイ一缶


   85円のみ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!