電子書籍の厳選無料作品が豊富!

50代前半です。旦那、妻ともに。
今までに、電波式腕時計(6万円)コーチのバッグ(2万円)4℃のネックレス、等をプレゼントしてきました。イヤリング、ピアスはしない人です。
ボーナスが出たら何かプレゼントしたいと考え中です。次は何がいいと思いますか?
因みに特にこれといった趣味は無いのです。年に1回、京都旅行に行く程度です。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

何回もすみません、チャームは全体像が見えなくて、キャラクターついてるのに気が付きませんでした。

他にも可愛すぎないアイテムあるので、安心して探してみて下さい。なんなら、ハンドバッグだけでも十分嬉しいと、思います
    • good
    • 0

チャームのサイトは、下に貼りました


https://images.app.goo.gl/tVYKVxvZcPWxSYzV9
    • good
    • 0

私なら、サマンサタバサのバッグが欲しいけどなぁ



シックなデザインのも有るし、チャームなどの小物使いで、個性が出せるから

https://brandavenue.rakuten.co.jp/item/KJ5444/?s …
    • good
    • 0

優しいですね


サプライズプレで考えあぐねるようなら
現金に勝るものはないでしよう

そもそもどんな物を選んだとしても
気に入ってもらはないことには
押し付けみたいになるし
金をドブに捨てるようなものになります。

直接金でに躊躇ならば、予算の範囲でショッピングに連れて行って
好きなものを選んでもらうのもありでしょう。
    • good
    • 0

現金でいいじゃん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!