いちばん失敗した人決定戦

先日、宿泊予約をインターネットでする際、ツインルームをとりたかったのですが、ダブルルームしか空きがありませんでした(公式HP、じゃらん、楽天トラベルなど)。そのため、ダブルルームで取りましたが、その後、電話でツインに空きがあるかを問い合わせても空きがありませんでした。
しかし、その後、近畿日本ツーリストやHISには、ツインルームに空きがあったため、そちらで予約をしました。

このような場合でも、予約はちゃんと取れているのでしょうか。

A 回答 (3件)

一部の旅行会社は独自に枠を持っている場合がありますし、そうでなくてもキャンセルが発生すれば部屋が空くことはあります。


ちゃんとした旅行会社で予約が取れているなら大丈夫でしょう。気になるならホテルに電話して確認してはどうですか?
    • good
    • 1

空きがあって予約をした、つまり


予約は取れている
という事です。
    • good
    • 2

取れています。


大丈夫です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A