電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Amazonで7月23日に発送する商品を3週間前に買ったんですね。それで今日届くからワクワクしてたら発送予定日が8月5日になってたんですよ。昨日の夜までは今日配達予定と書いてあったのにありえないですよね

質問者からの補足コメント

  • 出品者もAmazonです。

      補足日時:2024/07/23 10:14
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

アマゾンの倉庫外の商品ならありえます。


外部業者の委託販売だと思います
在庫倉庫内商品ならほとんどおそくても翌日には発送されます。
    • good
    • 0

8月5日も予定なので未定です。


Amazonの倉庫から送られる入庫(在庫)が無い限り発送しません。
Amazonでしか買えない物に結構あるんです。
    • good
    • 1

Amazonで販売・発送している商品なのか、Amazonに出店しているマーケットプレイスの


商品なのかと言う所も有りますが、7月23日とあったのは発送ではなく発送予定でしょう。
状況に寄って前後する事もありますし、当初の入庫予定が遅れればそれに比例して
当然発送も遅れます。
こう言うケースはたまにありますよ。
Amazonが製造販売して居る訳では無いので、仕入れ先の状況も影響しますからね。
    • good
    • 0

二択しか無いです 待てるか他で買うかでしょう。



出品者がAmazon以外の場合よくあることです。他の通販サイトの場合文句を言うと直ぐに送られて来ることもありますがAmazonでは無いです。
Amazonの場合相手の落ち度の場合 無料で解約出来るのでよく考えましょう。
    • good
    • 1

よくありますよ。


最近は特に多いです。
    • good
    • 1

商品の調達遅れか?この様なことは余りないと思います。


ガックリですね。
何かのインセンティブのようなものでもあれば……
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!