プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引きこもり21歳です

外に出る服がないのでネットで服が買いたいのですが、Amazonで買うのはいいダメですか?

A 回答 (4件)

いい

    • good
    • 0

好きなところで、好きな服を購入すればよい



Amazon.co.jpで購入したいなら、そこで購入すればよい。

Amazon.co.jpってAmazon.co.jpが販売発送するものと、無名の中華店が発送とか販売する商品が混在しているからね・・・
    • good
    • 1

ゾゾタウンとか

    • good
    • 1

Amazonの中華服はサイズがテキトー、たいていは小さめだから気を付けようね。

それから最近は中華直輸入品はトコジラミが怖いから、いったん国内のAmazon倉庫に入庫した奴(Amazon発送品)を選ぼうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A