アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳引きこもり身長163cm男です。
外に出るための服がないので服が欲しいのです
ZOZOTOWN Amazon などネットショッピングで普通の服をワンセットで買いたいのですが
普通の服とはどんな服なのでしょうか?
外に出れる服が欲しいです

質問者からの補足コメント

  • 14からずっと引きこもってるので、わからない、正解がどうすればいいんだぁ

      補足日時:2023/12/28 16:30
  • 笑われることは仕方ないです

      補足日時:2023/12/28 16:31
  • とりあえずこれ買おうと思うのですが、社会人が来てたらおかしいですかね?
    あと結構よく見る服装なので被りが心配です
    被ったらガンつけられますか?

    「21歳引きこもり身長163cm男です。 」の補足画像3
      補足日時:2023/12/28 17:14

A 回答 (7件)

特別こだわりが無ければ、トレーナーにジーンズ、ダウンジャケットやパーカー・スニーカーで良いと思う。

他人の服装を見て笑う人は居ないと思う。
    • good
    • 1

頭装備つけておけば大抵はガン付けられないです


https://i.pinimg.com/474x/ae/de/4c/aede4c37d5185 …
    • good
    • 1

ZOZOTOWNとかユニクロに全身コーディネートの参考となるようなものがあるから、それを参考にして購入すればよいかと・・・



外に出るとしてもコンビニとかに近場にいくような格好とそれ以外の場所にいく格好って違うからね・・・
ユニクロにいき、若い女性店員を捕まえて、適当にまかせて選択してもらって購入したことはありますね
少し近場にいくような格好で店にいき、全身コーティネートしてもらうって方法もある・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その近場にいくふくがないんです。

お礼日時:2023/12/28 18:33

ベルトみせるのはオシャレだとはおもいますが


へそまでは普通だとはおもいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕はお腹の下らへんまでしかあげてなかったです
それが普通なんですね あなたも?

お礼日時:2023/12/28 17:13

ZOZOTOWNでいったら全身コーデあるんだから同じ用なもので着たいのがあったら、そのまますべて買ってみればいいです。

外出るのなんてどんな服だって構いませんが、自分で選んだ好きな服で外出してみてください。
    • good
    • 3

https://wear.jp/sp/men-coordinate/?from_age=20&t …

このみとかあるとはおもうので、
ネットなど参考にされてはとはおもいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見たんですけどズボンをへそ辺りまであげるのは普通なんですか?オシャレでしてるんですか?

お礼日時:2023/12/28 16:25

ちなみに、今持っている(着ている)服はどんなのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

持っている服は黒いパーカーと 小学生の頃着てた物があります

お礼日時:2023/12/28 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A