dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
社内恋愛をするとして、男性側が仕事が出来なければ恋愛対象外ですか?
仮に見た目や性格など好きな点があればお付き合いはしますか?ご参考までに伺いたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私は仕事の出来は関係ないですね。


性格です。
    • good
    • 0

仕事が出来る人って、中には要領が良過ぎて他人を蹴落としたり、裏表があったりするかたも中にはいるので、仕事が出来るからって、選ぶ事はないですね。

(出来なさ過ぎは、頼りなくて嫌ですが…)

どちらかというと、仕事をコツコツ、まじめにやる方が私は良いです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/28 11:19

社内恋愛経験者の女性です。



>男性側が仕事が出来なければ恋愛対象外ですか?

はい。仕事が出来る人に惹かれます。
仕事が出来るということは、その男性ともしも結婚したとしても、
将来、安泰に暮らせるということですし、頼もしい、安心感があります。


>仮に見た目や性格など好きな点があればお付き合いはしますか?

見た目や性格だけでは何とも。

恰好が良い人は、遊び人ということもありますし、もてすぎて、浮気をしたり、不誠実だったりすることも。

性格は重視しますが、性格が良くても、仕事が出来ないと無理です。
将来性が無さそうです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
参考にします。

お礼日時:2023/11/28 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A