プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日雇い派遣アルバイトで熱い部屋にいたら、そこの事務員に顔が赤いって言われました。
顔が赤いって失礼じゃないですか?

質問者からの補足コメント

  • 笑いながら指差して言われました。
    心配じゃないよね

      補足日時:2024/01/06 18:37

A 回答 (7件)

体調に問題がないか、確認したんじゃないですか。


高温の室内での労働で熱中症になったりする恐れがあるし、それで何か健康被害があると労災になっちゃいますからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/07 08:15

貴方が気にし過ぎではないかと思う事務員さんは貴方を心配して顔が赤いよと言ったと思う貴方は少し被害妄想の卦が有るのかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/07 08:14

いいじゃないのかな、


悪意はなしで心配からですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/07 08:14

酷い事?


すぐ傷つく人なのかな?
多分、心配して言ったと思うよ。
熱ってるのを冷ましたら?って気持ちだと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/07 08:14

事務員さんが気を使ってくれたのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/07 08:14

そんなことないと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/07 08:14

失礼じゃないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/07 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A