プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔が赤い!と指摘をされ、トラウマになりました。民事裁判で訴えれますか?
単発バイトで、暖房がきいた暑い部屋にいて、現場の事務員に暑くないですかと聞かれたので暑いですと答えたら、顔が赤い!と言われました。

顔が赤いと言われてから、トラウマになりました。
普通、他人に顔が赤いとか言わないですよね?

それとも、暑い部屋にいたら人間顔が赤くなるのは普通のことなんでしょうか?
どう思いますか?

A 回答 (3件)

普通はいいますが、


気になるようならはっきりさせるために民事裁判してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

>普通、他人に顔が赤いとか言わないですよね?


いいえ、普通は言いますよ。
体調によって赤かったり青かったり、相手は心配してるだけです。
それでトラウマになられたら会話できないです。
    • good
    • 1

顔が赤い!と言われたくらいで民事裁判とか、


面倒な人だと思いました。

>暑い部屋にいたら人間顔が赤くなるのは普通のことなんでしょうか?
はい、そう思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A