電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性器と女性器では、どちらが美しいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

男性器に決まっているでしょう。

美しい女性が裸になってみせるあそこのグロテスクなこと。女性の外観とは想像したくないほど見にくいものです。しかし、見にくいモノほど味がある。と、聞いたことがありますのでそれもそうかなぁ、と思い込んでいます。
    • good
    • 0

まあ、美術的価値のあるモノには男性器の描写や造形があっても女性器の描写や造形はない。



ルネサンス期の絵画や彫刻などは、男性器はあっても女性器はない。
 ('ω') マジで。

ただし男性器はメッチャ小さく表現されている。
あのダビデ像を見れば一目瞭然。いくら萎えている状態とは言え、あれはお子様サイズです。しかも被ってる。
大きいと下品と考えられていたようで、小さいと上品という風潮だったらしい。
(男子中高生には涙物のお話しかもしれない)
    • good
    • 0

欲情するととても欲しくなる。

しかし美しいというのとは違うでしょう。

美しく抽象化されたデザインの代表が、女性器のハートマークですね。
あれはバストという主張もありますが、キューピッドが矢でハートを射貫く図案で分かるように、ハートは四つん這いになった女性のお尻であり、男性器の象徴としての矢が、お尻の中央の女性器を射貫いています。

個人的には、実物ではなく、抽象化されて美化されたあのハートマークの女性器は本当に美しいと思います。
    • good
    • 0

チンコは美しいというよりこっけいな形で


面白いと思いますよ。
    • good
    • 0

色とかで決まったりするとかかな?


男性器は白色側になっている人がキレイだと思うし、女性器はピンク色が
綺麗だなって思うよ。
    • good
    • 0

それはやはり、男性器でしょう。


巨大な男性器を祀る風習が各地にあり、
その模造品は神器として扱われ、美しさが命です。
女性器がこのように扱われる例は無いはずです。
    • good
    • 1

異性愛と同性愛で見方が変わります。

男性の同性愛者は男性器を好む、女性の同性愛者は女性器を好むのが普通です。異性愛は異性の性器を好む。美しいという表現はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!