電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代女、社会人です。同い年の男性と一回会いました。
マッチングアプリで出会い、私からいいねしました。
(女性からいいねすると引かれるかもですが。)

連絡まめな人が好きと書いてあって、マッチしてから
会う前の数日間と1回目会った日はすごく沢山LINEしてくれました。電話もしてくれました。

明日の夜2回目会います。ご飯に行くのですが、
向こうが調べてくれて私が予約しとくねと予約しました。(予約も女性がやると引かれますよね(T . T)
気を遣ったつもりでしたが、ガッツいてると思われたかもです。

1回目はカフェに行き、数時間話して
彼がそのあと予定あったので、家の近くまで車で送ってくれました。来週会いてたら会おう!と言ってくれて予定立てましたが、そのあとLINEで平日夜ならもっと早く会えるかもと来て、初めて会った日から3日後に会う事になりました。
ここまでは上手く行ってる気がしてたけど、
昨日今日と連絡が2回しか来てません。
アプリでプロフィール見たら写真と文章が変わってたので、私の返信よりアプリでのプロフィールが優先か〜と萎えました。

でも、私が予約してしまったので
取り敢えず明日は行こうと思いますが、
当日ドタキャンされる可能性は高そうです(T . T)
もう夜なのに未読で、LINEが苦手な訳じゃないから未読はワザとだと思います。

客観的に見て私がガツガツ行きすぎて引かれてるのでしょうか。乱文すみません。客観的な意見やアドバイス頂きたいです。よろしくお願い致します。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

引かれているというよりは

より良く可愛いアクセサリーを探しているだけ。
    • 0