電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学3年です。
片思いの人がいて、あまり喋ったりしないのですが、どのタイミングで告白すればいいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

ただでさえ話さない相手と、この忙しい時期に付き合い始めるなんて、無理だからね? 日常会話すらできない相手に告白なんて敗戦濃厚です。

まずは普通に会話できる関係性を目指してください。
    • good
    • 0

告白するタイミングなんていつでもいいです。


両思いなら付き合えるし、縁がなければフラレるだけです。
シュチュエーションなんかにこだわっててもダメなものはダメなので。
    • good
    • 0

お相手が何年生か知らないけど、お互い受験終わったらにしたら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!