限定しりとり

ぶつかりおじさんみたいな言葉がありますけど、
俺が駅とか歩くと女が目の前で横切る際に減速とかしてきたり、前歩いてても同じこと何回もあってほんとにウザイんですけど、これなんなんですか?
普通にこっちも原則したらぶつかるかもしれないから、立ち止まる癖つきました

ぶつかり誘発女ですか?

A 回答 (3件)

貴方がぶつかりおじさんなのです。



気をつけてください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぶつかったことないですが、ぶつかられたくないならこんな意味不明な動き方しなかったらいい気がします。
不平等です

お礼日時:2024/07/24 02:18

縄跳び一回もできないでしょう?


運動神経ないから斜行する人を避けられない。
で、女のせいにする。
運痴な上に卑怯なんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の回答になってないですね

お礼日時:2024/07/24 11:16

運動神経悪そう。

あなたが。
通勤ラッシュ時の新宿とか歩けないでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動神経悪いからなんなんですか?それなら女だって生理とか体調不良とかあるじゃないですか。
世の中ハンデある人に合わせるべきでしょ?

それなら、女が急に立ち止まったりしなけりゃいいじゃん。なんで俺のせいにするわけ?

お礼日時:2024/07/24 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A