電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性器の形について
自分以外の陰部を見た事がなかったですが、イラストや今インフルエンサー流出されてしまっている陰部を友達が見せてきて、見ると、自分の形がとても汚いと感じました。
びらびらがデカく、左右対称で、脱毛もしておらず、黒ずみやしわが目立ちます。自分でみるとかなりグロいです。
これは珍しくないことなのでしょうか?
正直に男性はやっぱり引くのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

人(生物)は千差満別・十人十色です、顔形や背丈など似て非なるものです、それを世間では個性と言う言い方をしますが体の一部分のパーツが他人と違っていてもそれはその人の個性です、皆が皆同じ背丈や顔形(体形)で有ったなら貴女は如何思いますか?これが私の質問に対する回答です。

    • good
    • 0

人それぞれです。



そんな事でひきません。

パンツを脱がせたらそれだったということです。
    • good
    • 0

女性器の形について無料エロ動画を見るといいでしょう


千差万別よ。
    • good
    • 1

気持ち悪いですが、男は本能で女性器に魅了されます。



本能には逆らえません。
    • good
    • 0

>イラストやインフルエンサ-等で他人陰部に比べ、自分の陰部がとても汚いと感じた、後の詳細コメントは割愛しますが・・・



逆に質問させて下さい?
先ずは、貴女と同じ顔した方は世の中にいますか?そっくりさんはいるかも知れませんが・・人間一人一人全てが違う、冒頭の顔、身長、体重、「女性」なら胸の大きさや形、「男性」ならペニスの大きさ、長さ、真性包茎、仮性包茎、ズル剥け、等個々によって体のパーツは違って当たり前です

質問の陰部に於いても個々で違うのも自然で当然
【全体の形状は同じで有つても】なんですね!

全てその人の特徴と捉えるべきです
形が違う、小陰唇、左右が違う、黒ずみ、しわ、貴女が親から貰った身体で具合悪い事、何か不自由な事有りますか?

男性は引くのでしょうか・・
じゃあ、男性器を貴女が目の当たりして思っていたのと違う(何を基準に比較するのかをお聞きしたいです)

比較できるだけの知識と経験があり、学術的見解が出来るならこの様なコメントは出来ません!

人間は個性が有つて当たり前、性器も同じで【個性】を持っているのです
病気では無いと云う事 
長文、許してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!