電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソフトハングからお支払いの請求が何度も何度も何度も来ます、ですがお支払いは、コンビニで、ちゃんとしたのですが、同じ請求が又来てるのですが、どうしたら良いですかぁ?私はきちんとお支払いしてるのにでもお支払いした紙はもう大分前の物なので捨ててしまい何処のコンビニで払ったかも曖昧なので、ですがお支払いはちゃんとしてます。かなりの高額だったので。又請求されても凄く困るのですがどうしたら良いのでしょうかぁ

質問者からの補足コメント

• どうやって証明したら良いのですかぁ?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

>どうしたら良いのでしょうかぁ

支払った証拠を提示できないということは、あなたは支払っていないということと同じです。
もう一度支払って、今度は領収書をきちんと保管しておきましょう。
    • 1

コンピに出レシートと領収証を貰ったはず

捨てたのならコンビニとSBに相談するしかありません
そもそも、迷惑メールかもしれないし
    • 0

自分で証明できないのは、自分で支払っていないのと同じこと。

• 0

>どうやって証明したら良いのですかぁ?

証明できる手段はありますか?
ないなら無理です。
法的手段に出られる前に、電話か何かでソフトバンクに相談した方がいいのでは。
    • 0

ソフトバンクに「きちんとお支払いした証拠」を提示して下さい。

• 0