電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼と性行為をする際バックをします。
ですが、私はお尻のパンツライン(穴の近く付近)にブツブツがあり、性行為中はなるだけ見えないようにはしています。
そこで質問なのですが、バックをしているとき男性からはどこまで見えているのでしょうか??彼にブツブツが見えていると考えると震えます

質問者からの補足コメント

  • 気にするか、気になるかも教えていただけたら嬉しいです

      補足日時:2024/07/24 11:06
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

背中から腰のくびれラインが綺麗な人なら暫しの芸術鑑賞をします


*部分を見たら芸術感が失せますからねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/24 10:18

部屋の明るさにもよると思います。


見える時見えない時、見る時見ない時あります。
ブツブツが何かわかりませんが、一時のものだろうと思います。自分は気にしませんけどねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/24 10:17

全部見えてるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/24 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!