電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一日一通しか返してくれない人とはラインしない方が良いのでしょうか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

1通の内容次第で判断してはいかが?



十分内容確認できて、コミュニケーション取れてるなら続ける

その1通では、訳分からんなら、やめる

毎日来てるなら、十分な気はするけど
    • good
    • 0

良いかどうかではなくて、あなたがどうしたいのかですよ。



今の状態が不満なんでしょ。

・やめる
・続ける
・もっと返してと頼む

選択肢はそんなにないと思いますよ。
    • good
    • 0

というか、LINE症候群でなかったら、その位が妥当では?

    • good
    • 1

なんで?


あなたの好きにすりゃ良いじゃないですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!