電子書籍の厳選無料作品が豊富!

と思いますがどちらを選ぶのがいいのでしょうか

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

共産主義の国家って地球上には、無いですよ。

中国も旧ソビエトも、社会主義。社会主義は、共産主義の前段階の社会。だからまだ共産主義には行きつけていない。共産主義では、全て共有財産となるので、個人の持ち物って考えがなくなりますし、紙幣や貨幣がなくなります。なぜなら財産禁止だから。これって共産主義説いてた奴誰やった?レーニンやったっけ?ちなみにこのおっさん、アル中の生活破綻者よ。自分が生活出来ないから、なら他人に頼ろうってクズな考えの持ち主。だから共産主義ってダメなわけよ。
    • 0

日本国憲法はなんでも受け入れる憲法なので相いれない発想はない。

日本共産党の言ってることは中国の共産主義とは別物です。
まあ一党独裁は自民党がやってるから共産主義みたいなものですけどね。
    • 1

共産党と日本国憲法の二択なのですか?

改憲を主張している自民党支持者は、どちらも選べないと思いますが。
    • 0

日本はすでに共産的で世界ナンバーワンの医療保険と高水準の医療を備えています

アメリカはコロナで肺炎になり入院すると400万円かかります。ハッキリ言って地獄です

日本の共産党はお馬鹿さんなので考えることすら必要ありません

日本は初めから共産寄りなのでご心配には及びません
    • 0

共産主義は既に破綻していますので、資本主義で良いです。

• 1