電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏にこのシャツはどうですか?

「夏にこのシャツはどうですか?」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

爽やかで素敵です。


素材が気になります。
    • good
    • 0

介護関係の職員の夏の上着感がありますね。

    • good
    • 0

爽やかな色でいいと思います!

    • good
    • 1

トレンドだと思います、同様の生地のワイドパンツ、グルカサンダル、髪型は黒センターパートで。

    • good
    • 0

制服ですか?作業員のかたが良く着ています

    • good
    • 1

中国の犯罪者の作業着。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!