電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LINEについて質問です。
iPhone15pro maxを使っているのですが、機種変してからLINEの挙動がおかしいです…。
機種変後に上記iPhoneにLINEを入れたところ、今まで入っていたグループが全てトーク相手がいませんとなり、見ることしか出来なくなってしまいました。
またグループに招待されてもトーク相手がいませんとなり、話せません。
ただ相手同士がトークしてたり、写真を見たりすることはでき、相手のLINEを見せて貰った時、私はグループに入ってることになっていました。
試しに自分がグループを作ってみたら、作った瞬間に相手が全員退会し、私も退会しトーク相手がいませんとなります。
LINEの再インストールをしようかと思い、トークのバックアップをかけたら、iCloudに接続できません。と出てエラーが起きます。
iPhone上のiCloud DriveにLINEはきちんと表示されてますし、正しいApple IDでログインしてます…。
バージョンも全て最新です。
iCloudも5GB中10MBしか使用してません。
WiFiが繋がってても、繋がってなくても同じでした。
過去のトークの履歴が消えるのはとても困るので、再インストールしたくてもすることも出来ません…。
調べても出てこないケースでしたので…申し訳ありませんが助言を頂けると助かります……

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字