電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何年振りかでLed Zeppelin のDVD を観ました。
教えてGoo のハードロックファンの皆様懐かしくありませんか。

「何年振りかでLed Zeppelin の」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

ツェッペリンはないけど、NHKはヤングミュージックショーを円盤化してほしいね。


いくつかは、海外で作られたブートレグんもVHSを持っているが(当時、3-5万だった)、今はビデオ壊れて見れないし、きれいな画質で見たい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですね。どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/07/25 18:16

私は完ぺきにDeepPurple派だったのでこっちは聞いてないです。

    • good
    • 0

これ持ってること忘れてました。


4枚組のCDは車でよく聞いているんですけど、、、
久しぶりに週末に観てみようかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/07/25 17:36

ずうっと聞いているので何とも思いません。



Youtubeには、たまに見ると見たことのない映像がアップされているので、まめに見ていますね。今の時代は良いですね。
昔は、動画なんて見れなかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

永遠の詩の映画が最初でしたね。どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/07/25 17:36

はい、確かに懐かしいです。

どこのライブですか?自分はニューヨーク、マジソン・スクエア・ガーデンのやつを持ってます。ついでに来日した時の伝説の大阪城ホールのコンサートも体験しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ロイヤルアルバートホールとマジソンスクエアガーデンのライブです。
永遠の詩の映画は公開時に新宿に観に行きました。大阪城ホールのものは観てないです。どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/07/25 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!